見出し画像

2回目・プロモーションで認知される為には具体的に何をどのようにしたらいいですか?価格は安くしています。なぜ買ってくれないの?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


1回目の相談。

インスタグラムで、「世界で1番安いサイトにしてます」っていうの書いて、「もし他より安い店があったら教えてください」っていうのをガンガン書いてください。

で、フォローしてる人が、「え?こっちの方が安いよ」とか、「いつもこっちで買ってます」だったら、「え?そこより安くするんだったらうちで買わない?」とかっていう、コミュニケーションを取ればいいんじゃないかなと思います。

要は、すでにフォロワーがいるのであれば、その人達は見込み客なので。

「その人達がなぜ買わないのか?」で。
「じゃあ、どうしたら買ってくれますか?」っていうのを普通にコミュニケーションとって聞いて見ればいいんじゃないですか?

要は、「似たような感覚の人」っていうのは多いので。

なので、フォロワーの人達が買うようになると、1人買うようになると、潜在顧客が10人ぐらい買うようになるぐらいのイメージでやるといいんじゃないかなと思います。