見出し画像

実家暮らしだが通勤往復3時間。職場から徒歩5分アパート見つけるも、自立に踏み切れない。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


別に言い訳というか、踏み切る必要は無いので申し込みをクリックしてください。

で、一人暮らしをした方が彼女出来やすいんですよ。
結局実家だとなかなか連れ込みずらいので。

なので、一人暮らしをした方が人生が華やかになる割合が高くなりますよ。

結局、例えば、ちょっとした知り合いとかがたまたま近所にいて。

で、「飲みに行く」とかで、じゃあその後、「ついでに家来る?」みたいな感じで家に来て。

「なんとなくていい事になってしまう」みたいなのも、一人暮らしをしないと成立しないんですよ。

っていうので、一人暮らしをしているがおかげで、「普通だったらあり得ないような出来事」っていうのが、割と起きたりすんですよね。

なので、実家にやっぱ連れ込めないじゃないですか?

なので、「一人暮らしをした方がいいメリット」っていうのは、一人暮らしをした事のある人しか分からないので。

なので、世の中一人暮らし経験があって実家に戻る人って、出戻り以外ほとんどないので。

「一人暮らしがどれだけ得か?」って事なんじゃないかなと思います。