見出し画像

26歳大手CA。転職を考えているが、英語力+プログラミングスクールに通い、異なる業界のIT業界へ転職するのはどう思う?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

「元CAでプログラムが出来る」っていうだけで、結構受かりやすいです。

見た目もそれなりにいいと思うので。

なので、プログラミング、実際書けなくても大丈夫です。

プログラミング系の会社って、実は「営業先にプログラムがある程度分かる女の人」っていうのがいるだけで「仕事取りやすい!」みたいなのもあったりするので。

なので、プログラミングスクール、もう卒業出来ちゃえば、ほぼ仕事困んないと思います。

なので、さっさと適当なプログラミングスクール卒業しちゃってください。