見出し画像

発達障害グレーゾーン。生きずらさを感じる。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

えっとね、もうあなたアドバイスいらないと思いますよ。

多分、総資産たった8000万円で家賃収入500万っていうのは、結構なやり手だと思うんですよね。

多分、それなりに安いところを買って、で、「リフォームして高く貸す」っていうのもセンスがあって、多分そこを自分で突き詰めてやるタイプだと思うので。

多分、僕に3,060円払ってる理由って、似たような人が居ないし、同じような事をやっている人も居ないから、「何となくこれがどうなるか分からんから不安」っていう話だと思うんですよね。

ただ、そのセンスで今もう33歳なので、やってからそんなに年数経ってないと思うので。
経験少ない状態でここまでいけているのであれば、全然問題無いと思うので。

融資残800万円をさっさと返しちゃって下さい。

要は、状況によって突然バブル崩壊とか、何らかしらお金が必要とかっていうのになる可能性があると思うので。

なので、借金が全くない状態で家賃収入500万円が生き残れば、もう何もしなくてもずっと500万円入るので。

なので、ダラダラと楽しく暮らす方向にシフトした方がいいんじゃないかなと思います。

支出を減らしたがいいですよ。