見出し画像

30代独身女。婚姻歴なし独身の上司が好き。頻繁に2人で食事や遊びに行くがそれ以上の関係に発展しない。どう関係を深めたらいい?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

残念ながら、そこまで興味が無いんだと思います。

まぁどれぐらいの期間、一緒に遊んだりをしてる…
あ、半年か。

残念ながらですね。
30過ぎた男性が半年付き合って手出してこないって事は、性的な対象として見てないか、性的対象としては、「女性では無い」とかのタイプだと思うんですよね。

なので、残念ながら、「職場の人として食事とか行くし、遊びには行くけどそれ以上になろうっていう気は無い」っていう事な気がするので。

そこもはっきりさせちゃった方がいいと思いますよ。

要は、結婚とかを期待して多分、時間を使ってるんだと思うんですけど。

上司の人は、会社の中で波立てたくないから、「誘われたら飯も行くし遊びにも行くけど、それ以上ならないよ」っていう風に思ってるんだとしたら、もうそこは確定させた方がいいと思います。

多分これ、半年やってそれだと、もう進展は無いと思うので。

はっきりさせないと時間の無駄になりますよ。