見出し画像

結婚をどう捉えていくか悩み中。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



あ、全然アリじゃないですかねぇ。

割と全うな家庭の方と結婚すると良いですよ。
無茶しないので。

で、全うな家庭の方って、結構、「誰々の紹介」みたいなのが重要だと思うので。

多分そこまで事業が大きくなっていると、社会的にそれなりのポジションの知り合いの方がいると思うので、その人に紹介してもらって下さい。

で、結婚相手はブサイクの方がいいですよ。
浮気されないので。

要は、「仕事大好きです。家に居たくないです」っていうのであれば、多分浮気しちゃうタイプの人とかモテるタイプの人とかだと、誘惑が色々多くなってフワフワっていっちゃう可能性があるので。

なので、モテるタイプじゃない人と結婚した方が。

要は、相手の人が好きで結婚するならいいんですけど、「仕事の糧にしようとしている」で、「仕事をする為のエネルギーとして家庭を使おうとしてる」って話なので。

多分相手の方はあなたの事そんなに好きじゃないし、あなたも相手の方好きじゃないっていう状態だと思うので。

「浮気しても全然OKです」っていうならいいんですけど、そうじゃないのであれば、浮気しづらい環境ぐらいにしておいた方がメンタルは安全なんじゃないでしょうか。