見出し画像

4/22 遠藤はどこだ [イギリス]

マシューストリートで買い物。
通りの入り口にあるThe Galleryという店がかなりよかった。ビートルズに限らずUKアーティストのグッズを取り揃えている。

ビートルズショップ。
変な匂いがするし品揃えあんまよくない。

ロンドバスに乗りアンフィールドへ。
リヴァプールの本拠地である。

バス2階からの車窓
アンフィールド!
ショップ
遠藤のえの字もない


近所のカフェでパイを食べる。うめ〜。

父がチキンで
俺はマッシュルーム


マシューストリートに戻り、ビートルズミュージアムへ。17ポンド。展示めっちゃ多くて見応えがかなりある。けど音声ガイドの日本語が機械音声でところどころおかしい。「ポールマッカート・ニー⤴︎」は?

ジョンのメガネ
俺のメガネもジョンレノンモデルなのである
サジェペパの衣装


ビートルズストーリー。20ポンド。
こちらもビートルズ博物館。エンタメ要素が強い。
あと終盤ずっと小便臭かった。

キャヴァーンクラブを再現してたり
“イマジン”

18時。バスに乗ってロンドンへ。

ホテルでギリギリまで寝たのとバス移動とで今日は書くことが少ない。じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?