今日に献立に悩む。主婦はツライよ💦

毎日の料理は、ほんと悩む💦
主婦はツライよ。なに作る~💦
毎日今日はなに作ろうかなと、
考える日々でございます。


私は、
台所で考えてから作るのは
実は、出来ないのです💦
そんな事ししたら、
焦ってへんてこ料理になる‥

いつも
スケジュール帳に書いてから
でないと作れないのです💦

その時になににしようかなと考える。
誰のために。

そう夫のためにです。
これ作ったら喜ぶかな。
これは美味しく作る自信があるから。
夫が好きなものだから
バランス良く見た目もキレイに

とまあ~
けな気です私。

たぶん、
夫がいなくなったら
料理
作らないかも(-_-;)
適当になりそう。

独身の時も、
適当でしたので私。

誰かがいることは、
とても大事ですね。

日頃は、あ~面倒くさいと思うのですが、
いなくなるとこまる存在が夫。

この人がいるから、
きちんと作れる私。

死ぬまで、
ここにいてもらえないと
困る(-_-;)~

なんで書くと
夫愛と思うでしょ(^^♪

よーく読んでみてください

自分のため(^^♪
うふふ(*´艸`*)
自分が健康でいるためで
ございます~
(*´艸`*)

まさに、
自己中でございます。

これ、
しっかり夫も
気づいております。

夫に「あなたのために美味しく
作って帰りを待ってるよ(^^♪」
といったら

夫が、
「自分のためやろ。
独身の時、
昼菓子パンばかり食べてたの知っとるよ」
と、
以前、同じ職場でして💦
いらんところ見てやがった。

今日も家族のために、お互い悩みながら
作りましょう。

皆さんも、私も、明日もいい日でありますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?