見出し画像

「さくらイロ⚫︎19」展を終えて

2024年5月5日に展示が終わりましたー。
見に来てくれた方、感想をくれた方、いいねやRPくださった方々、皆様に感謝いたします。

たくさんの数の展示と2週間の開催で、
長く満開の桜を楽しめたと思います。
人それぞれの桜、それぞれの想いの桜、
全てが美しかったです。

深さのある額縁で小さめの額を選びました。
あまり、プリントを大きくしても可愛くなかったので…
そして、オーナーさんの配慮で照明の加減で影にならないよう、上の方に配置して下さいました。
出力した用紙のテクスチャにより、さらに、
絵画感が増しました。
うん、絵にしか見えない:( ;´꒳`;)

今回は文字入れの桜。
SNSとは、また違う内容にしました。

瞬く間に恋に落ちた

タイトルは「0.2秒の法則」

0.2秒は、なんと「一目惚れ」の時間なんだそうです!
私は、一目惚れをしたことはないのですが、
(わぁ〜!かっこいいな、イケメンだなと、思うことはありますが、笑)

この時間を短いと思うか長いと思うかは、あなた次第…
でも、桜を撮っている時、いろんな桜並木や、あそこに咲いている桜にピンと一瞬で、あの子、可愛い!撮りたい!と、思うことないですか?

それを一目惚れと重ねてみました。
ちなみに「刹那」は、もっと短いです。
興味があれば、調べてみると面白いかもです。

今回は物販も、お買い上げ頂いた方も多く、
本当に感謝です。

ありがとうございました。

0.2秒の法則

展示前の内容の記事です。ご興味があれば、ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?