見出し画像

さくらイロ展にむけて

今回は、あまり出す予定のなかった、さくらイロ展。
桜って、日本人で撮ったことない人って、いないんじゃないかなと、思うくらいの馴染みのお花。

ゆえに出展者も多いだろう、と思ってたけど、そうでもなかったので、一度、出展してみようと思いました。

SNSでは、もう出してるものだけど、紙に出力して額に収めると、また違う雰囲気になる瞬間が好きでたまらない。

今回は文字入れをしているので(SNSとは違う内容)、題名もそれから考えた。
ちょっと謎解き要素的な……?(笑)

今回は、2週間あるので、余裕をもって遊びに行けると思います🌸
お近くにおよりの際はぜひ✨

もうほとんど、散ってしまった桜。
人それぞれのストーリーがある桜。
日本人が憂い、愛してやまない桜。

私も、出展者さんの、それぞれの想いの桜が楽しみです。

さくらイロ●19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?