見出し画像

「チェキポラ展」にむけて

Angeliteです。みなさん、こんにちは~。

今回は、チェキポラ!
チェキやポラロイドには縁はないと思ってた私なのですが…
昔は可愛いな~、欲しいな、とは思ってましたけどね。

で、お友達と話してたところ、「スクエアの写真が多いし、雰囲気に合いそう」と、言われ、ムズムズし出す私(笑)

そして、ついに…

プリンターをGETしてしまった~!
そして、出してみると…

( ꒪Д꒪)ヤバ…可愛い…となりました。
ほんで持って調子乗りの私は、展示しよー♡と、言う流れになりました。

今回のプランは、スクエアで額装込みの2枚か、4枚…。3枚で出したくて相談させてもらったのですが、ちょっと無理だったので、共通項のある2枚で、あとはタイトルやキャプションで補充。という形にしました。

ナダールさんではミニ作品集をチェキ版で作ろうとアルバムを買い、アンジェライトの世界観が出るように、また今回のイメージを繋ぎ合わせる作業をしました。

ミニ作品集 表と裏

これを見て貰えると、さらに今回のテーマがより深まるかな~と、なにか感じてもらえてるかな~と、思っています。
なんせ、テーマは壮大です。今頃、大丈夫かなと思うくらい( 'ᢦ' )アハ

ま、でもその時に感じたことは嘘では無い。
そして、今回のテーマを、個展とは別で、さらに深堀りしたくなりました。
言わば序章です(大げさ)

今回は、東京の世田谷にも巡回しますので、関東圏の方で、ご興味のある方は、是非、見て頂けると嬉しいです。

また、少し何か広がった感じがした、そんな心境です。ゆっくりでも形にしていきたいな。
では、皆さん、ありがとうございました!

ナダール/京都大山崎
ナダール/東京世田谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?