見出し画像

「それぞれの制作-2024-」展を終えて

アビィさんで開催された、それぞれの制作の展示が終わりましたー。
見に来てくれた方、感想をくれた方、いいねやRPくださった方々、皆様に感謝いたします。

いや、かなり、見応えのある展示で実際に見に行ったのですが、名だたる方達のお仲間入りをさせて頂いて恐縮です…

2、3日は情報がすごくて頭がこんがらがってました。整理するのに時間かかった。
皆さんの写真に対する想いが、ビシビシと感じました。

オーナーさんと少し話をさせていただき、これだけの人数が集まる展示の仕方と、個展とはまた違うとの話も聞き、個展への構想も少しずつ練りつつ…
ほんとに、日々、学ばさせてもらってるなと思いました。

なんか、ほんとに、人それぞれ、個性があって。
同じ「写真」を取っているのに、バリエーションが豊かで、写真って凄いな〜と思いました。

さて、もう少し企画展が続きます。
楽しんでやるのが1番ですね。
その中で、自分のアンテナ立てて、先につながる何かを見逃さずやって行きます。

恥ずかしがりやの 君に近づきたい

皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございました。


展示前の内容の記事です。ご興味があれば、ぜひご覧ください。

https://note.com/eiuii_1176/n/n32f6f6b8fabb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?