休日の過ごし方

こんばんは、えいとです!

明日から土日ですね、多くの方が休みだと思いますが、みなさんは休日をどのように過ごしていますか?

どこか遊びに行ったり、スポーツしたり、はたまた映画を見ながらゆっくりしたり、思いっきり家でゴロゴロしたり過ごし方は無限にあります。

私は、土日に基本ソフトボールをしています。もちろん、ダラダラ過ごす休日もすごくいいのです!でも、1日中、家の中にいることができないので、散歩に行ったりドライブに行ったりしてしまいますが。笑

ごほん。気を取り直してと😝

これからもっと暑くなってきて外で過ごす機会が多くなると思います!
ぜひ、こんな休日を過ごしてるよってコメントで教えて欲しいです!
皆さんで共有していいものがあったり、気になるものがあったら挑戦してみましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
ではまた、お休みなさい🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?