夢日記 小説 原爆忌 ti危害

夢日記のなかで、 夢操作にあっていて、
ドリームブック 坂内慶子訳で
夢解釈するのは 私のものの好きずき。

原爆、これぐらいの
あたり一面の瞬間に明るくなる規模の夢をみた
わたししはグランドの真ん中にたって少しの間の生活に必需なほんをグランドの真ん中に、本をおいていた。

そこに一流ぷレーヤーかもすくは私の
なかで、一流的なプレーヤーの同級生だったか
しれない。
よく夢の基準が 中学のころのばかりでてきて
あまり大きくも更新しない それにしてもとてつもなく
大きな瞬間に周りが明るくなる 兵器を思わせる夢で

さいきん一流プレーヤーは野球を連想するニュースが多いが
その体格よりは 前のメジャーレベルの人におもえる体が華奢だった。そいつと一緒に走って逃げた。
逃げたシェルター 地下でなく地ツヅキの場所に

 救助スタッフが、鉛筆✏️をもつようにうながしてたが 筆記具をこの隣プレーヤーは持ち合わせてないので
貸してあげた。

 筆記具、グランドに貴重な本を置き忘れてきたこれはまるで、私の生活必需品としてのもの。

   ドリームブックで夢解釈に、ばくだんと原爆の
項目は
クンダリーニの火 内在しているエネルギーか覚醒
、ちょっと高い気づきに向かって爆発がおこるようなもの

内在的なものらしいが

夢操作の被害であるから
どこまであたるかわからないが
最近プルーホワイトの光は
ヒーリング的に意識はしている 加害のものも
せめてもの よき世界 平和であってほしいとの

昨日も赤い車が私に平行して 中をみると彼らら眼鏡の私に対して、眼鏡 目尻をさわるどうさを描く

立憲みまわり選挙カーも一人これがいた
触る動作に それ事態にあまり意味はわからないが
何かの一貫らしい 危害的な要素に感じる。
こんなことにしろ クンダリーニとかヨガらしい用語だから神経質なる加害者は、過敏に反応するんだろいなと
思う

これら夢操作での犯罪 やりすき防犯スタイルが
今までに不自然な歩きかで、地元の数才か上の、先輩かが?までがててくる こるは中学いらいみてないから似てる顔が20年もたてばあんな顔だろうという。人が現実世界に目の前に出てくる。
きっと加害者が、これを確認すれば
しめしめちゃんと見てるし、確認とれたことが間違いないと、その人にバイト料金ぐでるだろうと思う

 その組織だったものからだろう本当に公安がするかなんてのは私にわからなうが京都は市長への手紙をだしたあたりから カラス音声を頻ぱんにしていることが多く
なんせ弁護士相談でもまんざらでなさそいな態度だ4
#セラガヤイ
犯罪

23、7日4月も 耳鳴り 危害としての右耳鳴り。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?