夢日記 小説 ti

おぼろげながらの夢 夢操作によるものである 夢操作 いずれもTIの被害者の投稿をみていると 何かわからないけども 。。。狙われている こういう文字の文体になっているように思う。 そういう文体の書きだし方をしたサイトが散見される ゆうべは 私の寝間で。 何名刀 何名刀だった これは わたしがわざととぼけて 党名を隠語にしただけであるけど 何名刀が やったた ごめん 等と かすかに音が響いてくる。 何名刀などというのは 選挙がちかいから こも類の者が 季節に便乗しているのだろうと思える 近くの婦人あ 金持ちの少女ぐらいが やるのであろう こんど 3?77003という夢をみた 003の部分はおぼろげながらかすかに見えていたという夢なのであるが。 3?77 だったか 3の次と、7の連続の数字だったかも少し夢のことであるから怪しかったしれない。 かすかに7が連続していたように感じたのだが 感覚的なもの近い 私がいつから 強烈ならせがやい。犯罪を意識しだしたかというと こういう投稿は実に多い 右耳の耳鳴りからである 私も被害者として同じである 次にどうであろうか 何が= といわれた政党の代表を、揶揄した表紙を 勝手に加害者集団 人も外見るだけで、 中身をみてない証拠である 本も外見るの揶揄だけをみて 中身の なにが=というのは若者の支持層が多い。。とちゃんと読めばいいものを 私を勝手にその党派を揶揄したものと 勘違いして よこしてきやがった。 それか近所のご婦人が、 して私を不審者と勘違い ストーカーと勘違いしだしてから 地元の看護師あがりの 立候補者にそうだんしてからであろう。 いやあ 実に こわくて 恐ろしくて これ以上はかけない 甥っ子の保育園にまで、 集団アジトがある風な 雰囲気がるからである 私につごうが悪いと おさな園児生徒にまで危害がある。 地元の福山 なんちゃらー議員はこれをみても 家庭総合支援センターの 個人ストカーの相談だけでなく 集スト( せらがやい)犯罪をすぐに法的に取り締まろうとしないのか? 3とはじまる数字に 私が手を追って数えていたのは 夢うつつのなかで これは 易による「火」である 当たるも八卦 あたらぬも それでならば 私の勉強中にあるもの 1,2,、3 ~8までのどれかの数字にはめていく どうかな 8までおおきな数字でなかったようなきがするから この8まdえの数字の段階で 易は1, 天 2, 沢 3火 4 雷。 とはまるハッケイがはいる。 火天 ~ 77 とつづいたのろうか 火沢~77とつづいたのだろうか 火火~77とつづいたのだろうか ここに私の思考プロセスとして ?=xとおく 3+x+7+7 + 同じように003 をたすと=20プラスのx に xになにかしら入る。 3+1+7+7=4+12+3=16+3=19 19÷8=余り3 16÷8=2割り切れる場合は 上こうの(6) 火 天 大有の1こうならば 火天大有そのものならば、 豪富の家、善良の支配人を得て 財産を保つの像 一こう (初爻)は まあ ざっくり略して「学志博士市井に住居して 鶴掃 溜て(つるはき だめて) 人の駆逐をうくるが如くである。」 小人の妨害をうけるが しかし 今の微運はのちの盛運となる基(もとみ?)であるから 心をみがき勉強せよ。 ついに、 カウテンの(日に天のような字に、 天)の佑助をえて志願貫徹するときがくる。 この上爻の佑助 (これが易経っぽく)天からの助けがあるとかいてるという意味。 まあこれを 結局?を 何か思い出すまで やるわけだが 最初が所詮は、夢、 夢操作 金にならんし時間がかかる。 ただし 3を 下ケイ (火)とし 6を 上ケイないしは(カ,け) (天)としる 天火同人 初爻を得る。 家をでて学問修行に志す 我が見識を蔵して、広く世間の人情を ナムルの象。 たまたま上下ひっくりかえしても 勉学についてのことがでる。 今日時間あればこんな感じ。 3+2 の場合 6+12+3=21 21÷8=あまり5 

 易話は終えて、
夢日記に、さっきほど2時までか

 今凄く 集ストの(セラガヤイ)左目への電磁刺激が大きい、
大広間に 、聞き手がいて
(マラソン)のように走っていたら腰周りが良く動くようになったでしょう と声をかけてきた
 わたしさも目が覚めているかの心地で
そう思って、陸上部に入ったけども、、と
いいながら 後ろに、中学のころの同期のものが
二人後ろのイスにかけていた。夢


 数字がインサイダーならおもろいが
株をやらないのでなんともわからないですねでは☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?