小説 ti, ないしtc

夢操作 23.4月20日 2023/04/20 木曜日 09:48 おそらく私がここのところ みる夢は、全てが夢操作によるものであろうかとも 思う。 昨夜 警察の夢をみた 今日 出勤途中 隣町のえきまで行く途中 大八木家の耳鼻科看板の前にて 警察車両をみかける、 特段用事もないのに 赤色灯火をつけているのに 私にだけ見えんようにとも しかしほかに何か警戒しているような箇所があるとも思いにくい TI の危害に加わっていると ほかの方もあるように 私に 支援仕送り ご理解ある方からいただくこと また私が支援させていただけることはありますでしょうか まず SF的なこの夢操作からして余談だが 先に余談から入りたい 去年の10月1日まdえの10日間をもってしてコロナの 闘病生活を終えたわたしは、10日間 最初の日は39度の熱が出て発症し たいがいには ユーチューブ 新庄 ビックボスの 動画ばかりを見て過ごしていた あまり家の、育の都合 私が野球をしない キャッチボールもボールを買ってもらったことはあるが 元父には ハンディというものがあって もう片方の隻眼を、ボールで痛めると私生活の仕事として致命打になるから あまり野球も、 キャッチボールもしてこなかった。 野球をしないのにと家族にはいわれながらも 、エンターテイナーとしておもしろかったので 毎日のように新庄氏動画 寿司ネタ 差し入れ等をみて楽しんでいた。 さて 全然 話しは変わる。お待ちかねの”夢操作の”夢についての 話題である。 夢の中にパイプ椅子がでてくる。 最初は 中肉中背の警察 ここでは小太り型警察に2枚に免許所を提示する 夢だった 一枚には、バイク中型免許の専門だけに持ってる夢だった、 その免許種別のとこだけが 細かい縦長のシールがいっぱいはってあって 種別がわからないようにかくしてある もう一枚も 普通の免許同じくシールが貼られているのを警官に見せたのちに 何かしら 少しばかり偉そうなアドバイスの指示を受けていたように思う。 おそらくこういう 夢のの中で、決定的にだされた指示が 後催眠の暗示になったっているものかと夢から覚めてから回顧してみた。 ここに免許所を受け取ってからパイプ椅子を受取り トイレのエントランスのようなところにだけ言っった アーチ状の入り口を進むと 奥が セミナー(講習の)会場である。 (やれこういう夢操作の中身ばかりかいてると われも良い餌食にされちまってんだなあ っと) (そう思う今日この頃 なんせ金がなくなっていく) 有名人がいた もっと 中年風のしばらくメディアに出てこなかった人がどうも インディアンとして修業しにいっていたようなので 私もインディアン について 最初はお互いに話しかけるのを躊躇しながら話をし始めた。 ぜぜにインディアンとしての 生活だったのか はて とりあえず夢にて警官を 店かったのにはわかるが だいたいにして 何かの一貫性がない。 パイぷ椅子も意味ありげだったが はて 一体に、 あの警官は私に何のアドバイスだったか これがTI もしくは TC としての 狙われた地域の 人が夢で見る 夢操作である しかし 実際にらしい感じの夢は もっとある。 では 寄付ぼしゅうしたい 。

#セラガヤイ
#野球 大谷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?