小説 日常雑記。。。

昨今の甥っ子をみるときの
その父の 仕事ないしパートの
面接について

近所 大手モールにだされている
パン屋さん

物価光熱費もあがり
雇いが難しいと。



一度 面接を設けてもらいました

朝の4時代からのパンのアルバイトの 何とかパン屋とよぶのかわかりませんが

???付いたパン屋さん。 子持ちの男性では 募集範疇にないそうです

パートの子持ち女性が 一定時間のパートの合間に、朝から試用期間を経てもらうというのが

希望だそうです。 独身男性なら雇いましたけど。

そういいことをはなされていました。

この父の年齢を話したからでしょう
40手前ですが。

首相演説


経済 経済 いうてますね
はズレくじ
引き役は 、大変やと思います。

あの小学生の作文構成みたいなねー。

まあ何事にも、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?