見出し画像

noteスタート!!自己紹介①

これから少しずつ自分の頭の中を整理する為にもnoteを書いていこうと思います。Facebook、Instagram、Twitterと様々なSNSをやっていますが、ブログみたいなものはやったことがありませんでしたので新たな挑戦です。文章を書くのがとても苦手です。

自己紹介といっても何から書いていいかわからない頭の中が散らかっているので今の仕事で何をやっているのか。から書きたいと思います。

私は今ファイナンシャルジャパンという保険代理店に所属しています。

ファイナンシャルジャパンは新生銀行の子会社で

生命保険27社、損害保険12社取り扱いができる代理店です。

取り扱いできる保険会社が39社と非常に多いのが特徴です。

私が普段仕事でやっていること

・保険の見直し相談

・教育費相談

・住宅ローンシミュレーション

・NISA、つみたてNISA相談

・iDeCo、企業型DC相談

・セミナー活動

・楽天経済圏導入相談

・ライフプラン作成

・固定費削減相談

・自動車購入相談(ガリバー時代の経験を活かして)

金融の業界にきて2年半できることがたくさん増えました。

一言でいうと

私がやりたいことは平川に相談した人が生涯を通してお金に困らないようにすること

です。今の職場は毎日が刺激だらけでめちゃくちゃ楽しいです。

これからもっともっと成長して家族やお客様のためにレベルアップしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?