見出し画像

自己紹介⑥ なぜファイナンシャルジャパンなのか2

ファイナンシャルジャパンに入社したもう一つの理由は成長できそうな環境自分自身が成長できる環境だと思ったから。

私が所属しているのは五反田にある東京第一支社。

そこで働く先輩たちは私が1社専属だったころからSNSなどでよく見かける業界では名の知れた人たちでした。

初めはあんなに有名人がそろう所で働いても何の取り柄もない自分は埋もれてしまうかな。。等の変な葛藤はたくさんありましたが、ある人から

できるだけ今とはガラッと変わる環境に行った方がいい。環境が引き上げてくれる。

と言われて今の自分が物怖じする場所にいこうと思いました。

結果行ってみてどうだったか・・・

めちゃくちゃ厳しいけどめちゃくちゃ楽しいです!

自分のレベル低さに泣きたくなることもありますが、この5か月で成長も感じています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?