見出し画像

毎日noteを始めて1ヶ月。成果。

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です。

今日で毎日noteを投稿し始め1ヶ月が経過しようとしています。

僕は何事も続けることが、大きな成果に今後なってくると信じています。

成果としてはこんな感じです。
なんとなく、伸びる記事と伸びない記事がわかった気がします。

毎日投稿していて、専門的なものから、ただの趣味まで更新してきました。
全体ビューやスキの数はこれはどうなんでしょうか。だれかコメントで教えてください📝笑


まぁこれからもコツコツと頑張っていきたいなぁと思います!

書いて欲しい記事等あればコメントしていただけると嬉しいです😆

********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」


*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?