見出し画像

暴飲暴食した結果感じたこと

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

コンテストが終わり、3日が経過しました。
腹がはち切れるまで、いろんなものを食べました。
主に甘いものを欲していたので、ドーナツやチョコレートなどを結構食べた気がします。

感じたこととしては以下になります。

・浮腫む
・お腹がぱんぱんなのに、まだ何か食べたいという感情になる
・汗かかない(代謝戻ってない)
・足が攣りそうになる
・腸内環境が乱れてパワー出ない
・顎が筋肉痛になる。笑
・お腹が張る

コンテストを終えて次の日はトレーニングはせず
2日後に胸と肩のトレーニングをしました。
その際にお腹の中に何かが入っている感じが、すごくしてパワーは出にくかったです。

そろそろクリーンな食事に戻していこうと思います。

今日で8月最後の日です!
頑張っていきましょう〜♪

********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」

************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?