ついにジムオープンします!

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

私事ですが、ついに自分の城
パーソナルジムをオープンします!

場所は世田谷区の松陰神社駅徒歩1分の立地です!

やっと念願の自分のジムです‼️

今まではレンタルスペースを活用させてもらって
パーソナルトレーニングを提供していました。
レンタルスペースですと、固定費がかからない反面
予約が取りづらかったり、移動時間がかかったりと
費用対的にどうかなと思っていました。

固定のジムを持つ事によって、今までよりサービスを充実できると確実に思ってます。

ご覧いただいている方の中で、【このようなサービスがあったらいいな】みたいな意見があったら
よかったらコメントください!

またジムの雰囲気などは後日アップしていきます‼️

********************************************************************

e_laboパーソナルジム!
(世田谷区世田谷4-2-15小見山ビル302)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」



*************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?