見出し画像

【ボクシング】ライトフライ級日本タイトルマッチについて🥊

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

今日は私の趣味の格闘技のお話です!

本日9/11(土)に開催されるダイナミックグローブにて、日本ライトフライ級タイトルマッチ(柴力人vs岩田翔吉)がありました。

ただ、岩田翔吉選手のPCR検査陽性反応が出てしまい。中止になってしまいました😭

私自身、岩田翔吉選手のファンでして、朝の有酸素時によく世田谷公園でお会いします。
先週もたまたま会い、「タイトルマッチ頑張って〜」と声をかけさせてもらいました。
非常に残念です!


なにより、格闘家は2.3ヶ月かけて試合へコンディションを整えていきます。
その期間が無駄にはなりませんが、今回試合が中止になってしまい、メンタルの部分も心配だなぁと感じます。

私自身もボディメイクのコンテストに出場しましたが、3ヶ月の減量を超えて、前日に出場できませんとなったら本当に悔しいと思いますし、やるせない気持ちになると思います。。。

このようなご時世のため、しょうがないのかも知れませんが、格闘家は試合をしないとファイトマネーは支払われないので、それを考えると今回のダイナミックグローブの興行は盛り上がりにかけてしまうのかなと非常に残念です😭

早めのコロナの終息を願うばかりです。

********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」


*************************************************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?