見出し画像

私が毎日続けていること!

こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

今日は私が毎日筋トレより続けていることを
紹介します🧽

幼少期から【トイレ掃除】を毎日続けています。

きっかけは、母親からトイレ掃除当番を任命されたことだったかなと記憶しています。

毎日夜を行っているのですが、トイレが綺麗になると心も落ち着きます。

また、1日の終わりにトイレ掃除することによって
1日が安全に終わったなぁと、良い日も悪い日もリセットされます。

これを習慣化出来ていることに、親には感謝しかないですね😽

皆さんも是非、トレイ掃除をしてみてくださいね♪

********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」

*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?