見出し画像

学生時代にやっておくべき事

こんにちは!
e_laboパーソナルジム
トレーナーの櫻井です!

今日は学生時代にやっておいた方が良いことを
伝えたいと思います!

昔僕は歯並びにコンプレックスが
ありました。

すきっ歯だったんです!

その頃は今とは違い、周りからどう見られているのかすっごく気にする性格でした。
今は全然気になりません😂

すきっ歯だと笑うことも嫌なくらいでした。

なので、歯並びにコンプレックスがある人は
社会に出る前に歯列矯正をおすすめします!

すきっ歯の人生100年か綺麗な歯並びの人生100年では、コンプレックスがあるとしたら
絶対に歯並びが良い人生の方が良いです!

これは私も実感しています!

歯並びの状態によって違うと思いますが、1〜2年で終わる話です!

初めは矯正器具をつけて調整するたびに2週間ほどは痛く、嫌になりますが綺麗な歯並びを、思い浮かべれば余裕で頑張れます!

歯はめっちゃ大切です、歯並びが良くなることで噛み合わせがしっかりして、顔が小さくなったり健康的になります!

各地域に必ず矯正に強い歯医者さんが絶対にあるので色々調べたりカウンセリングに行ったりして
そこは慎重に選びましょう♪

********************************************************************

e_laboパーソナルジム
(世田谷区世田谷4-2-15小見山ビル302)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」


*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?