見出し画像

作品紹介6 珈琲

気ままに作品紹介。


タイトルは珈琲。

パーツを選びながらイメージで作り上げた。
最初に耳たぶに1番近いところのパーツが出てくるのだが、そこからもうこのパーツを見た瞬間、あ、珈琲だ!珈琲のピアス作ろ、とせっせとパーツを選んでいく。

トップの画像がバグでキラッとしたのが見えないのだが、こっちを見てほしい。


70年代、80年代っぽいレトロなイメージで作った。大きめの幾何学模様のワンピースきた女の子のイメージ!
なんかほら、ターバンみたいなの巻いてさ、白のブーツ履いてさみたいな、知らんけど。

珈琲にしようと思ったのは、


から来ている。


私の作品は置いておいて、この珈琲屋さんの魅力を伝えたい!笑

ついでに私の作品を見てもらえたら嬉しいです!


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?