見出し画像

作品紹介4 出会い


気ままに作品紹介をしていく。
今回はこちら。


この三角のアクリルが色味も可愛くて、素材として使ってみようと思った。

同系色でまとめるか、ゴールドやシルバーと組み合わせるのが無難かなぁとは思ったが、せっかく作るんだから一癖加えたい。


あ、ピンクの珊瑚つけてみよう。

夏らしくて、どちらも引き立つようなデザインになったと思っている。


色味がポップで可愛いけれど、ピンクの素材が珊瑚なのでちゃっちい…じゃなくてチープになりすぎないかなぁと思う。

これつけて海とかいきたいねぇ、水族館とかさ!お出かけとかさ!

いいねえいいねえ、夏今年こそ楽しみたいね!


タイトルは意外な素材が組み合わさって出会ったという意味を込めて出会いにしてみた。

よかったら覗いてみてくださいねー!
今なら5%オフになるみたいです!


出会い | まるの秘密基地 
https://thebase.page.link/CGDc @BASEec


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?