見出し画像

マタニティフォトを撮りました。

こんにちは。のすけ(eisuke_mashino)です。
人生初めてマタニティフォトに挑戦しました。

撮影時間も準備期間もあまり確保できなかったので
マタニティフォトというよりかはカップルフォトに近い二人の今の幸せを
表現することを目標にして撮影しました。



撮らせてもらったのは、旦那さんの方が学生時代の友人。

奥さんの方はこの二人が付き合ったころからの知り合いだけど
仲良くさせていただいているので撮影中も楽しくできました。

僕も二人に幸せを分けてもらった。

今度は赤ちゃんが生まれてから是非撮らせてもらいたい。


インスタグラムやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?