見出し画像

レトロゲーム大量!「透明福袋」全部プレゼント企画! の法則。

おはようございます、SUKESANです。
ちょいちょい、Twitterではプレゼント企画をさせていただいているのですが、
今回は大量! 大量のレトロゲームをプレゼント!

この透明の福袋(まあ、実はゴミ袋)に入っているものを全部!
なのですが、この中身、僕が選んだのではなく、ジャパニーズピッカーズの隊長である「RYOTA」が僕の倉庫の中から適当に選んで放り込んだもの。

僕自身は外から見ただけで中身知りません。ので、動作チェックもしていません。
そこはプレゼントと言うことで、動くかとかもお楽しみの範疇で!

以下、noteでの応募条件でとなります。

●noteアカウントをフォロー
●僕のnoteを他、SNSなどで拡散
●noteで、コメントください

の3点です。

また、抽選はランダムではなく、応募者の方をガッツリ見せていただき、読ませていただき選びます!
僕も人の子です。すいません。

ちなみに、Twitter、note、ユーチューブ全てでの応募も可能で、そうすると当選確率は上がるかも?


いつもSUKESANの記事をお読みいただきましてありがとうございます。