見出し画像

【腹筋はサボれ】それでもモテる腹筋は手に入る

初めまして、ななしです。

このようなnoteを出しておいて

「お前の身体はどうなんだ?」

と疑問に感じられる人がいると思うので
このnoteに書いた内容を実践した結果がこちら。

この身体になったのが2023年の12月なので

冬の格好をしています。

このレベルなら腹筋はいらないですし
ジムに行ってトレーニングも不要です。

同じ男性としてあなたに質問なのですが


このようにお腹周りに無駄な脂肪のない
カッコいい腹筋に憧れたことはありませんか?

「あるよ」と共感してくれた方だけ
この先を読み進めて欲しいんです。

なぜなら…これから先に書かれているのは

Youtubeで
腹筋を割る方法といった動画を探し
動画のトレーニングをやってみたけれど

「これを毎日続けるのは厳しいな…」
と諦めてしまった。

そんなあなたでも

お腹周りに無駄な脂肪がない
カッコいい腹筋を手に入れられます。

夏のように上半身の露出が増える時期は
腹筋が割れていれば
女性はあなたの腹筋に釘付けですし

8割・9割の男性はつまめるぐらい
お腹に脂肪が乗っている状態。

だから、引き締まったあなたは際立ちます。

美女が男性からの視線を感じるのと同じで
あなたが服を脱ぎその場にいれば
女性たちが自分を見ている視線を感じられ

小・中・高・大・社会人になっても
女性に見向きもされなかったのがまるで嘘みたい。

多くの女性があなたを好意的な目で見ます。

女性だけでなく男性たちも
「あいつの腹筋すげなぁ…」と内心思いつつ
羨望の眼差しであなたを見ています。

その腹筋はあなた自身の努力の賜物。

それがあなた自身の自信にも繋がりますし
自信がある男性は女性に好意的に見え
この経験があなたをよりモテ男にします。

どんな女が好みだ?

自分の好きな女性の画像や動画を
頭に思い浮かべてみてください。

そんな女性たちを手にするための
きっかけがモテる腹筋を手に入れることです。

今、Youtubeやtiktokなどで

1日⚪︎分で腹筋を割る方法

の類の動画が大量に出回っており
挑戦してみた人もいるでしょう。

僕も例に漏れずその1人でした。

でも…腹筋トレーニングの動画は
実は表では言えない裏事情があって

トレーニングだけでは腹筋が見えない。

あなたのお腹周りにも
つまめる脂肪があると思うんですけど

腹筋を鍛えることで
その脂肪が引き締まりかっこいい腹筋になる

って考えている人が意外に多いんです。

残念ですが脂肪は筋肉になりません。

脂肪は僕らの生命の危機に瀕した際の
エネルギーの貯蔵庫であり
都合よく筋肉に変換されません。

腹筋を鍛えること意味はあります。

ただ、女性にモテるような
カッコいい腹筋を手に入れるためには
アプローチが根本的に違います。

間違ったアプローチをすれば
余計な時間がかかるのはもちろんのこと

「自分には無理だ」

という無意識の自己暗示がかかってしまい
何をしようにも
自分には無理だと思うようになってしまう。

そうならないためにも…

正しい知識と正しい行動
これらをセットで習得する必要がある。

本noteでは
腹筋をサボって腹筋が見えるようにする
正しい知識と正しい行動を

STEP by STEPで身につけるための
僕の実体験を交えた情報を公開します。

1章
 腹筋はもう「割れ」ている

2章
腹筋が見える食事改善の基本の「き」

3章
「Must」と「Better」

4章
食欲が抑えきれない時の対処法と考え方

5章
今日から何をすれば良い?

この5章で構成されています。

解説はいいからやることだけ教えて欲しい
そんな人のために
今日から何をすればいいのか?も

1目で分かるような構成となっております。

また、価格に関しては500円です。

有益な情報が無料で見られる時代に
情報を有料で提供するのか?
と驚かれるかも知れませんね。

ですが、僕が本当に提供しているのは

あなたが変わる"きっかけ"なんです。

無料で情報が手に入るのに
有料で情報を手に入れる

世当たり前に流されず
自分で決め自分の意思で行動する。

そのためのきっかけが本note。

決して高くない価格設定なので
当たり前に流されず自分で決める
きっかけ作りには最適でしょう。

さらに!本noteの特典

① 女性に追われるモテ男になる to doリスト
(非売品note)

希望者限定

② 1人1回限定の無料通話コンサル
③ 全額返金保証

こちら3つが特典となります。

身体から変わるきっかけを手に入れてもらい
より自分自身に磨きをかける。

男に生まれたからには
美人な彼女が欲しかったり、美女とヤリたい
そう思うのは自然なことです。

でもそのためには
今までやってこなかったことに対して
チャレンジする必要がある。

そのチャレンジの最初の一歩は
あなたにとってハードルが高すぎない
ところから始めるのがベストです。

ここまでお読みいただいたのも
何かの縁だとは思いますが

あなたがこれからカッコよくなる
第一歩としてこのnoteをお使いください。

それでは有料部分でお会いしましょう。


1章
腹筋はもう「割れて」いる


ここから先は

7,527字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?