見出し画像

有終の美を飾る13日間 Day-11

10月20日。

マヤ暦の1つの暦である、ツォルキン暦。
260日周期で周っていますが、10月20日に最後のKIN 260となり
今回のサイクルを終え

10月21日からは、新たな260日間がはじまります。


そしてこの 10月8日から20日の最後の13日間は、2月3日からはじまった260日間の最後のサイクルを


感謝と祝福をする。

ゆとり と 余裕 を持って過ごす。

色んな意味での整理整頓をし 美 に囲まれる。

自分が美しいと思う状態に身を置く。


こんな事が大切になってきます。


どうぞこの13日間は、バタバタ せずに
自分にフォーカスし、自分に愛を与え
自分 との時間を多めにとって
 
 
自分を甘やかしたり
自分を誉めたり
自分にご褒美もあげるのもいいですね。 

 

そこで13日間、毎朝 日本の5時〜6時にインスタの ストーリーズに上げている、https://www.instagram.com/eine.rei8e

【有終の美を飾る。今日 意識する事】シリーズの
少しだけ、深読みメッセージとなります。

読んでくれた、あなたの潜在意識からのメッセージ。



Reflection / 内省


自分時間を ちゃんと 取れていますか?
その中でも今日は 10分間だけ 自分の こころの内省の時間にあてる。


内省ってどうやるの?

これは1つの例ですが。

① 何か最近起こった出来事で、氣持ちが動いたことを1つ思い出す。
② どんな氣持ちになった? 怒り? 悲しみ? 見捨てられる感?
③ どうして、↑の感情になるの?
④ 出てきた答えに 『どうして?』と繰り返す。


ね。
結構シンプルで、慣れてくれば数分で隙間時間で出来ちゃう。
これは、自分とつながってメッセージにも受け取る練習にもなるから
ぜひ、やってみてね。


ときどき、煮詰まっている時にやると
自分では思いつかなかった(顕在意識上)事を教えてもらえる事があるよ。


さあ。
今日は、10分間だけ 内省 です。



ボイジャータロットってなぁに?
そんな人が、まず読む記事。


潜在意識をつかって、今までとは違うアプローチをして
成功体質をつくるセッション 
https://bit.ly/3HOzfce


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?