見出し画像

有終の美を飾る13日間 Day-9

10月20日。

マヤ暦の1つの暦である、ツォルキン暦。
260日周期で周っていますが、10月20日に最後のKIN 260となり
今回のサイクルを終え

10月21日からは、新たな260日間がはじまります。


そしてこの 10月8日から20日の最後の13日間は、2月3日からはじまった260日間の最後のサイクルを


感謝と祝福をする。

ゆとり と 余裕 を持って過ごす。

色んな意味での整理整頓をし 美 に囲まれる。

自分が美しいと思う状態に身を置く。


こんな事が大切になってきます。


どうぞこの13日間は、バタバタ せずに
自分にフォーカスし、自分に愛を与え
自分 との時間を多めにとって
 
 
自分を甘やかしたり
自分を誉めたり
自分にご褒美もあげるのもいいですね。 

 

そこで13日間、毎朝 日本の5時〜6時にインスタの ストーリーズに上げている、https://www.instagram.com/eine.rei8e

【有終の美を飾る。今日 意識する事】シリーズの
少しだけ、深読みメッセージとなります。

読んでくれた、あなたの潜在意識からのメッセージ。



Aspiration / 熱望


9月から、それまで どんより 重かったエネルギーが軽くなり流れ始め
いま、キラキラと生命力に溢れる、再始動をしている人をよく見かけます。


いままでは、なんとなく惰性でとか とりあえず続けてきているから
なんとなく。。。で行動している、または そうやって つながっているとしたら、


そういう関係性や、その取り組んでいる物事を一旦やめて
何かに没頭する時にきているのかもしれません。


何かに没頭して、例えば 本を一氣に読んでいたり ゲームをしていて 氣がつけば時間だけが経っていたなんてことは よくありますよね。


実は、そんな時は 自分自身を無意識ですが 【催眠状態】に入れているのです。そう。催眠状態って なにも セラピストが意図をして 催眠状態にいれることだけが 催眠状態ではなく 自分自身で実は1日の中で何度も、


催眠状態に入ったり、出たりしているのです。
だから、催眠状態って何も特別ではなくて 怖いものでもないんですよ。


ただ、催眠状態になっていますから フィルターが外れて
潜在意識に直につながっていますので、エゴが少なめで 子どもの頃の様な素直な気持ちが全面にでてきます。


さぁ。あなたが時間を忘れて没頭することはなんですか?
そして、何かに夢中になり がむしゃら に楽しんだ最後はいつでしたか?
今日はそんなことを、思い出してくださいね。




ボイジャータロットってなぁに?
そんな人が、まず読む記事。


潜在意識をつかって、今までとは違うアプローチをして
成功体質をつくるセッション 
https://bit.ly/3HOzfce


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?