見出し画像

有終の美を飾る13日間 -- Day1

10月20日。

マヤ暦の1つの暦である、ツォルキン暦。
260日周期で周っていますが、10月20日に最後のKIN 260となり
今回のサイクルを終え

10月21日からは、新たな260日間がはじまります。


そしてこの 10月8日から20日の最後の13日間は、2月3日からはじまった260日間の最後のサイクルを


感謝と祝福をする。

ゆとり と 余裕 を持って過ごす。

色んな意味での整理整頓をし 美 に囲まれる。

自分が美しいと思う状態に身を置く。



こんな事が大切になってきます。


どうぞこの13日間は、バタバタ せずに
自分にフォーカスし、自分に愛を与え
自分 との時間を多めにとって
 
 
自分を甘やかしたり
自分を誉めたり
自分にご褒美もあげるのもいいですね。 

 

そこで13日間、毎朝 日本の5時〜6時にインスタの ストーリーズに上げている、

【有終の美を飾る。今日 意識する事】シリーズの
少しだけ、深読みメッセージとなります。

あなたの潜在意識からのメッセージ。



Moon / 月


人と、あなたの 価値観は違っているのは 当たり前です。
それを自分の 価値観 に当てはめようとするから


『そんな考えを持っているなんておかしい』
『そんなの、当たり前じゃん!』
『そんな当たり前のことも、わからないの?』


こんな氣持ちが出てくるんですね。


自分の常識は、他人の非常識。
このぐらいと思っておいた方がいい。


ひとには、その人の宇宙がある。
100人いれば、100通りの宇宙がある。


今日の成功体質への呪文
『わたしは、そう思わないけど あなたはそれでOkay !』


相手を責めずに、自分の価値観に合わせさせようとせずに。
マルっと認めてあげる。


全てOkay だよ。
物事は全て完璧なタイミングで、最高最善のことが 起こっているのだから。
一見、自分に不利な 不利益な 状況に見えている時でさえ
もっと大きな視野で見てみたら、
結局、あなたの愛の分だけ あなたが 得るモノがあるから。

疑わず、自分を信じてね。




ボイジャータロットってなぁに?
そんな人が、まず読む記事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?