見出し画像

24日間で3㎏減量チャレンジ12日目

諸事情により24日間(2月18日~3月12日)で
3㎏の減量に挑んでおりまして。

12日目となる今日はスタート時より1.7㎏減。
昨日の”サ活(サウナ活動)”で
ちょこっと体の余分な水分が減ったかな?

とはいえ前半の12日間で正直かなり
”ダイエット疲れ”してきており・・・。
このnoteを書くのもしんどくなってきて
どんどん雑な書き方になってる・・・。

なんていうか、なかだるみ状態?

ダイエットといっても
あんまり極端な食事の減らし方はしてないし、
スタート前よりもきちんと野菜食べて
体もまめに動かしてるから
健康的な生活にはなってる。

でも、これまでが怠惰だった分
ちょっと気を抜くと
だらしない自分に戻ろうとするのよね。
その方が楽だから。

今日の晩御飯

とりあえず、朝は昨日の晩御飯のアレンジパスタ、
お昼は梅・じゃこ・鰹節・胡麻・醤油を混ぜたおにぎり、
晩御飯は少量のオリーブ油をかけてオーブン焼きにした
里芋のコロッケと野菜サラダに。
できるだけよく噛んで食べるようにしてる。

今日もまた眠気が激しいので
エクセサイズは最小限にして
早めに寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?