見出し画像

noteアカウント開設しました。

こんにちは。

2022年4月20日に、こちらのnoteアカウントを開設致しました。


二年前にも、一度noteを始めたのですが、

その時は今ほど、

自分の中の「軸」というものがしっかりとしていなかったことや、

さまざまな事情から、なかなか筆が進まずにいました。


二年という時間と、さまざまな経験を経て、

今回は満を持して、

「noteを始めよう!」

と思い、新アカウントの開設に至ります。

きっと、「自分」というものが、とてもよく見えてきたからなのだと思います。



noteさんは、二年前とは少し変わったところもあったりして、なんだか凄く楽しみな気持ちもわいてきました。

「できるかな…」と、

少し不安な気持ちもなくはないですが、


自分なりの生き方、

そして、表現の場の一つとして、

noteというプラットフォームを、有り難く活用させていただきたいと思っています。


自己紹介等は、

また改めて執筆したいと思います。


以上、アカウント開設のご挨拶まで。




私のnoteが、みなさまの生活や人生の中で、何かしらのお役に立てたり、参考になることがあれば、とても嬉しいです。(※サポートは、下記のボタンより、100円から可能です😊) いただいたサポートは、ささやかな日々の生活と、音楽・表現活動のために使わせていただきます😊🎹✏️