見出し画像

確固たる、目覚めとともに。

本日、X(旧Twitter)の、プロフィールを書き変えました。


【エイナ┃心のピアノ弾き】

(X(旧Twitter) 新プロフィール)

“目に見えないことを感じ取り、

神仏や自然、先祖代々等の守護と導きを受け、

天からのメッセージを受信するピアノ弾き。

様々な経験を経て今の私があります。”

(詳しくはこちらのnoteをご覧ください。)



限られた文字数の短い文章の中に、私の強い想い、気持ちが込められています。


そして、noteですが、今後は肩の力を抜いて、あまり身構えず、もう少し気軽に更新していけたらと思っていますので、Twitterともどもよろしくお願いいたします。♪


読んでいただきありがとうございました。😄

私のnoteが、みなさまの生活や人生の中で、何かしらのお役に立てたり、参考になることがあれば、とても嬉しいです。(※サポートは、下記のボタンより、100円から可能です😊) いただいたサポートは、ささやかな日々の生活と、音楽・表現活動のために使わせていただきます😊🎹✏️