見出し画像

ノート新人の自己紹介〜

5月30日、東京は気持ちの良い曇り。 仕事がひと段落して、ようやく創作に気持ちが向かいます。初めてのノート投稿、まずは簡単に自己紹介を。

東京に住む、新人社畜です。お金には興味がなく、夢は小説家になることです。まあ、一応、生存していくのに必要なお金を稼ぐために、小さなスタートアップ企業を一人で運営していますが、お金には興味がなく、夢は小説家になることです。時間ができると、いつも一人旅に出て、どこかのホテルにこもって、小説を書きます。最近は三題噺にハマっていて、ノートにも少しずつ投稿していきたいなと思っています。

皆さん、これからよろしくおねがいしますね〜

ちなみに、「Dua」は愛猫の名前です。Duaちゃんの写真も時々登場する予定です。では、お楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?