10/20






最近は勉強する時間が多くて


とにかく時間がもっとほしい


時間がないと言いたくないし、


時間は自分で作るものだと思っているので


どうしても睡眠の時間を減らすしかなくて、


まだまだやりたいこともあるのに


寝不足に勝てず、


とうとう、、、


あの禁断の魔薬のコーヒーに

手を出してしまいました🤦‍♀️


カフェイン断ち生活は

長く頑張れたのになぁ、と

後悔もありますけど、


歩きながら寝そうになった時もあり


危なくて 笑


とにかく苦いの下さい、と伝えたら

とにかく苦いコーヒー豆が手に入りました


酸味好きなのに、酸味は全く無しで


今の私にはちょうどいいのかな


画像1


エナジードリンクを飲むよりは

マシだと自分に言い聞かせて久しぶりの

コーヒーはただ苦いだけでした😌








いつもご覧いただきありがとうございます。 サポートしていただけると、とても心強く励みになっています