見出し画像

1人じゃないのに1人になれる時間、いいよね。


わたしは「1人じゃないのに1人になれる時間」が好き。

それってどんな時間?
と聞かれたら2つのシチュエーションを思いつく。

ひとつは「ひとりカフェ」
そしてもうひとつはオンラインゲーム「FF14」

ひとつずつ紹介していきます👇

■1人じゃないけど1人①お一人様カフェ

コメダ珈琲店

まず1つ目はカフェです。
カフェといっても、ひとりで入店するカフェが前提条件。
(誰かがいると色々を落ち着かないもの…)

|カフェのココが好き

  1. お一人様でも入店しやすい

  2. 作業が捗る

  3. おいしいものが食べられる

|モーニングなんてどうですか?

私がおすすめするカフェの時間帯はです。

いつもより少し早めに起きて、ひとりモーニングカフェなんていかがでしょうか。

■1人じゃないけど1人②FF14

FF14(ファイナルファンタジー14)

そして2つ目。
オンラインゲームのFF14こと、ファイナルファンタジー14です。
(最近ハマってます…ぼそっ)

|FF14のココが好き

  1. 楽しみ方が無限大

  2. ストーリーが最高(らしい)←楽しみ

  3. 景色が素晴らしい

  4. たくさんのジョブ

  5. コンテンツありすぎぃ!

|こんな人におすすめ!

■まとめ

とにかく1人じゃないのに、1人になれる時間って素晴らしい!と言いたい記事でした。みなさんも良きソロ活スローライフを♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?