見出し画像

【作品:12】同人誌の装丁:舞姫/色上質黒/銀

※この記事は以前のブログからの再掲です。

サークル名 テールベルト 様

表紙、本文ともに「色上質紙 黒」を使用した作品です。
ご依頼の場合、セットは「舞姫セット」をご使用いただきます。

印刷色は「銀」、こちらも表紙・本文共通して同じ印刷色です。
インキは基本半透明なのですが、金と銀は他のインキに比べると多少色が透けにくくなっています。
そのため色の濃い用紙には半透明の白インキより、金や銀の方がはっきりとした印刷になる場合があります。

ホワイトセット:サンプル画像

本文が文字ものでしたら透過度の低い白トナーを使用した「ホワイトセット」を利用する選択肢もありますので、使用する用紙や作品の雰囲気に合わせてインクを選んでいただければ幸いです。

表紙・本文の紙替え、インキ色替えについては仮注文フォームから選択が可能です。
料金についても全ページ紙替え・色替えであれば料金表示がされるはずですので、気になる方は是非フォームからご確認くださいませ。

■お客様コメント
真っ黒い本を作りたいという長年の夢を叶えて頂きました。栄光さんは金銀などのインクが基本色で使えること、表2.3印刷がとても気軽に使えるので大変ありがたいです。

■仕様
セット:舞姫セット
表紙印刷色:銀
表紙用紙:色上質紙 135kg 黒
本文用紙:色上質紙 90kg 黒
オプション:表紙紙替え / 本文紙替え / 本文インキ色替え(銀)/ 表2.3印刷(印刷色:銀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?