世界一周、はじめました。

2018年は、アメリカに住みながら働くというリモートワークチャレンジを行いました。

今、2020年にむけて一足早く、新しいチャレンジをスタートさせています。ずばり「働きながら世界一周」 !

ランサーズでの仕事をパートタイムで続けながら、半年間かけて夫婦で世界一周します。その背景や思いなどなど色々語りたいことはあるのですが、とりあえず、専用のnoteアカウントを立ち上げたので、是非そちらもフォローいただけると嬉しいです。

上記アカウントでは、旅をしながら出会った人たちへの取材記事を発信していきます(詳細は以下)

そして本アカウントでは、「働きながら世界一周チャレンジ」と題して、移動型・パートタイム・リモートワークをしている中での気づきや学びを発信していきたいと思っています。

引き続き、よろしくお願いいたします!


プエルトリコより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?