見出し画像

雪月花愛し愛されて

甘いスイーツとプレゼントは夢の世界です。


星の綺麗な夜プレゼントを頂きました星を見ながら甘いスイーツこの絵
の私の物語です。

    絵に書いた餅です。?


女の人の憧れです。甘いスイーツとプレゼントあっけないくらい女の人
を幸せな気分にしてくれます。夫はロマンチックではありません。私の
憧れですが。誠実な人は簡単に甘い事は言わない気が致します。そして
シャイなお方も・・・・

この箱にはどんな素敵なプレゼントが入っているのでしょう
ご想像なさってくださいね。



愛し愛されて


この世は何でもありの
パラダイス
楽しい事も山ほど・・・
この世のにがさも・・・
寂しさや悲しさも
山ほど知って
生きてきました・・・
道々の慰めは清らな花・・・
花の旅・星の旅・月の旅
雪・雨・・・
清らな星々や夕焼けでした・・・
自然が織りなす美しい世界は
強く優しくいつも
私のおちどもせめることなく
心がやすまりました
星に月に花に思いを告げて
私の日々は過ぎました
もの言わぬ
気高さに憧れて
強さを学ぶ日々でした
この世は
なんでもありの
パラダイス・・・
石っコロからダイヤまで
悲しみから
喜びまで
目を閉じたいことが
今日も
ニュースで流れます
無宗教な私は
時々立ち止まり
・・・考えます
生きる事は
山越え谷越え・・・
でしょうか
病気につまづき
涙した日も・・・
愛あればこそ
ささえられて
今日まで生きて来ました
愛する人がいて
愛されて
なんて
しあわせな事でしょう 
いつも愛を心に
大事に抱きしめて ・・・


幸せは愛の心から❤️


❤️「幸せになりたいので日々努力します。」


❤️さくらんぼの季節も過ぎ桃の季節になりました。今日のデザートはあんみつと桃でした。餡蜜は小豆と寒天を手作りしましてつくりました。

お家で作る寒天は硬くなく程よくプルンプルンで本当に美味しいです。小豆もお家で煮ますと香ばしくて甘さ控えめです


寒天も硬くもなく柔らかくもなく・お家にある好きなフルーツを好きなだけいれますと、絶品な餡蜜になります。黒蜜をかけて頂きました。


夕食はもち麦とろろご飯、お刺身『マグロ・イカ・ホタテ
・タイ』ほうれん草のおひたしと、サラダ、「スプラウト
・トマトきゅうり・アボガド」でした。ドレシングは黒酢
・オリーブオイルでシンプルにしました。 猛暑ですので
夏バテなさらないようにご自分の美味しいものを見つけら
れ健康に気をつけられお過ごしくださいませ。


        雪月花エイコ🌷 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?