見出し画像

俺の夢!?

なんだかなぁ~❗
影響されやすいのかなぁ~❗
テレビドラマを見てて、今まで、いかに安らかに死んで逝くか❗ばかりを考えていた俺だが、今は、やりたいことをどう実現して逝くかに変わってきた❗
昔、自殺することばかり考えていた時期があり、そのたびに、現在、俺の通っている事業所の代表理事に、自殺するのは、もったいないない、と繰り返し言われ、なんだかなぁ~、とずっと思っていた❗
が、テレビドラマを見ていて、なんか、俺もやってみようと、思い始めてきた❗
元来、テレビっ子だった俺は、またしても、テレビってやつに、影響されてしまった❗
俺の夢は、車椅子生活のものでも、そうでないものと同じように、夢を持ち、それを叶えるための目標をいくつも持ち、その目標を達成するたびに、モチベーションを高め、夢に近づいていく❗
夢は叶えられなくてもいい❗
夢が叶う前に、死んでしまうかも知れないから❗
俺は、いつ死んでもいいように、これからも生きていくつもりだ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?