見出し画像

発達障害?❗

発達障害?❗
昨晩、ラジオを聞いていて、俺の障害って何?❗
と思っていたところに、以前、俺の通っている事業所の代表理事に、発達障害の特性があるんじゃない?❗
と言われた記憶があり、ラジオに聞き耳を立てながらタバコを吸っていた❗
すると発達障害の人間の特性を言っていた❗
俺の特長、そのままだった❗
改めて、代表理事の鋭さを感じた❗
今まで、誰も、俺を発達障害と診断する、精神科医はいなかった❗
すげぇなぁ~❗
代表理事は❗

うんこ❗
うんこ❗は誰にとっても大事なダイヤモンドだ❗
うんこ❗と女性は切っても、切れない関係だ❗
テレビを見てると、女性を対象としたコマーシャルなのに❗
うんこと女性❗
中途半端な人生経験しかない女性程、うんこから目を背けようとする❗
うんこすると、色々な欲求を満たすことができる❗
なんでだろう❗
うんこするというのは、動物の当たり前な行為なのに❗
一服しよっ❗

希望❗夢❗
ミスチルの歌詞に出てくるフレーズだ❗
名もなき詩❗
だったっけ❗
俺は、この二つの単語を耳にすると…❗
チコちゃんになる❗

頑張る❗
この言葉は、両刃の剣だ❗
目標、夢に向かって突き進むこと❗
それが達成、叶おうと叶うまいと、突き進んだという事実が大事で、達成される、叶うことは、あまり重要ではない❗

さっき、うんこしたら、巡り巡ってたものも全部、体外に出てしまった❗
終わりにしよっ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?