見出し画像

隠していたものを

今まで隠していたものを、目をそらさずに、ちゃんと見てみると、生き方が変わってきた❗
だいぶ胃の痛みがおさまってきた❗
後で 後で と言ってたものも、断捨離することで嫌でも決断し捨てるものがほとんどだった❗
人の許容量には限りがある❗
いかに捨てることで新しいものを取り入れていけるか❗
限られた命なんだから、いかにそれを燃やすか❗
そんなことを考える日だった❗

事務局に振り回されるのが嫌になったのでやめます
どれくらいの人が読んでくれてたのか知らんけど、色々、感じていた人もいるだろうけど、いったんやめます
感謝なんかしません
俺の日記を公表しているようなものだったから
いい暇潰しでした
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?