見出し画像

生き方❗

腹立つ~❗
俺の周りには、いつも不満だらけのものが集まる❗
考えてみると、俺が不満だらけなのかも知れない❗
今までは、そういう自分が嫌❗で目を背けていた❗
生き方を変えて以来、そういった自分に、嫌気がさしていた❗
考えてみると、色々なことから目を背けていた❗

取り敢えず寝よう❗
考えたって仕方がない❗次のことを考えよう❗
振り返りは時間の無駄だ等❗

これ等は、一見、正しそうだが、俺にとっては、真綿で首を絞められている気分になり、とても不快な気分になるのでやめた❗

俺が頭にくるものは、そういうことを言うものだ❗
まだ土曜日か…❗

気持ちをhighにしてみるか❗
なんだか身体が軽くなってきた❗

この気持ちを長続きさせる方法を俺は知らない❗

なんか学校の先生になりたい気分だ❗

今からポジティブに生活してみようっと❗

一服すっか❗

生き方を前向きにすると、気付いたことがある❗
やっと通っている事業所の理念が分かった❗

主役一人では何もつくることができない❗
協力する人達が必要、ということだ❗

一服すっか❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?