見出し画像

スイパラ ブレイバーンコラボ

ブレイバーンとは

ハンサムな顔でスイーツを作るロボ

木曜深夜12前にやってたロボアニメ。

ロボアニメだけど、ちゃんとしたミリタリーラブコメという。正直全部見たけど面白いけど謎すぎる。でも謎の面白さがあってハマってしまった。
熱いうちに鉄を打てとは言うけど、公式が斜め上な事をするのでオタクみんな困惑する。

スイパラコラボの様子

スイパラの壁展示

スイパラ自体は2回目。
池袋店で入口を間違えて「入口どこぉ!!!」ってなった。みんな大体経験しがち。

ブレイバーンコラボ席は予約制で、席に行く前にコラボメニューを選んで席に着く感じ。時間制があるので、
計画的に注文して食べるのをおすすめしとく。

コラボ以外のお客さんもいる。

イサミ・ルル・スミス

客層は女性8割という感じ。10〜20代の女性。
ブレイバーンTを着てたニキが浮いてて「頑張れ...!」ってなった。

コラボメニュー

ルルちゃ2
ルルちゃとうちのドール

名前はブレイバーンが付けてるんだろうなと。
企画会議でブレイバーンがメニュー名を提案して、コラボ先の人達が「は??」ってなる様子を見てみたい。

フライパーンで作ったチャーハン

フライパーンで作ったチャーハン
アレルゲンはカニ。

エイプリルフールネタが本当に商品として出てくるんじゃないよ。

ジャパンのカレー 牛乳付き

ジャパンのカレーはアレルゲンは問題なく食べれた。
牛乳と合うカレー。

愛を叫ぶパンケーキ

ルルのオロロパフェと愛を叫ぶパンケーキ
メニュー名が色々酷いぞ。(褒めてる)

スイパラのビュッフェで食べられる所は2カ所以外は食べ飲み放題で、少しだけケーキと飲み物を頂いた。

ちなみにブレイバーングッズはブレイバーン席を座ってる人しか買えない。

スイパラの下の階にdisc union

マニアックな音楽オタク達がCDやレコードを買いに来る場所である。
多分アメリカ軍のスミスならパワメタかアニメメタル聴いてるでしょ。(適当)

たまたま良いジャケのアルバムあるじゃんって値段見たら「中古CDアルバム 5000円」ってあっておったまげた。
もうマニア価格恐ろしい。

いつか御茶ノ水のdisc union前でスミスのアクスタを撮る。


disc unionの宣伝じゃないかと言われたらそれはそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?