見出し画像

あしかがフラワーパークの色んな藤

ゴールデンウィークにあしかがフラワーパークへ行った

GWに「あしかがフラワーパークへ行こう」
電車を経由して行ってきた。

曇りなお天気の中、藤棚を見にやってきた夫婦ペンギン。
マスク越しでも甘い香りが漂ってる。そんな匂い強いの??ってなった。
CHANELの香水にありそうな甘いけど上品な匂い。(イメージ)

藤の花香水ってありそうで無いかも。多分知らないだけかも。

お出かけ時はぬいを連れて行きなさい

映えるSuicaペンギン

Suicaペンギン撮ってる時に後ろから「あー!ぬい連れてこれば良かったー!」って嘆いてる声がした。
「ぬいはな、何処か映えそうな場所とか行く時に一緒に連れて行きな。」と心でアドバイスした。

あしかがフラワーパークの軽食

ゆず藤ソーダ

ゆず藤ソーダ

もう映えるやつ。
爽やかなゆずのソーダと藤色のゼリー。
ゼリーは弾力があってモニュモニュしてる。ほんのり甘い香りはあるけど、何かは分からなかった。

イモフライ

イモフライ

串に刺さったじゃがいもを揚げたもの。
ソースがかかったイモフライはサクサクしてて美味しい。

帰りの電車

帰りの電車内

こんな人が沢山来る観光地なのに、電車本数が1時間で数本しか無く、1時間ぐらい待たされた。
GWなのに、本数増やさないのすごい勿体無いなって。

行く時は時刻表を把握するか、車で行くのが良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?