見出し画像

医学部を目指す人達へ

医学部人気が相変わらず加熱しています。どこの医学部も競争率が高く、私立で最も簡単な医学部でも早慶の理系学部くらいの学力がないと合格するのが難しくなっています。そこで医学部を中退しても今まで何とかやってこれた私から見た医者について書いてみようと思います。

今振り返ると大学を辞めて本当に良かったなと思っています。そして今は好きなことだけして生きているので幸せになりました。今の環境を手に入れるまでは紆余曲折がありましたが、過去の苦労は全て肥やしになっていると感じるので人生無駄な事はありませんね。ちなみに医者になって幸せになっている人は多いですし、医者になることを否定しているわけではないので悪しからず。

ここから先は

1,548字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援して頂き誠にありがとうございます。 これからもお互い精進して幸せになりましょう。 あなたに幸運が訪れますように。