見出し画像

2022.10.30 TRUCK BEER AND MUSMIC STUDIO

初の大牟田でのライブでした。

福岡のギタリスト、内丸修司と荒尾、大牟田あたりでライブしたいねー、と話しており探していたところこちらのお店と出会いました。
オーナーさんは昔、博多ケントスさんで働かれていたそうでお店の雰囲気もどこかロックやブルースを彷彿とする素敵なお店でした。

福岡からのメンバー、うっちーとドラムの野田兄さんと菊水で合流してわさんたらんかへ🍛

のどか。
そのへんの芝生に寝っ転がって転がり落ちたい。

平麺のヌードルカレーとラッシーを。

2人もカレー大好き星人。

会場に入ってサクッとリハ。
今回はお店も久しぶりのライブとの事で有名曲のアレンジを固めました。
メンバーが各々アレンジした楽曲を持ち寄り。

超満員御礼、激盛り上がりました。
初めてのライブなのに嬉しいですね。
大牟田の皆さんに福岡市内の方、学生時代の後輩にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

お店がクラフトビールを豊富に揃えており、なんとマーシャルのビールを頂きました。
これは記念として開けたくないので、飲むようでビールを買って帰る。

また行きたい遠征先が増えました。

お越し頂いた皆様、TRUCK BEER AND MUSIC STUDIOさん、有難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?